*勇者一行ぶらり旅*
〜第5章 導かれし者たち〜
Quest5-22. リベンジ!


さあ、ついにこの時がやってきました。(ちょっと斬新な切り口)
キングレオに戻り、キングレオと対決する時が来ました。
って、キングレオキングレオ連発すると、
城と対決するんかい

というような感じもひしひし。(しない?)
キングレオで、ライアンはまだ壁に向かっていました。
我慢強いんですね。

って、違いますか。そうですか。
また、ライアンに伴われ、キングレオのもとへ。
でも、もう負けないわ!
なんてったって、みんな妙に強そうな装備してるんだから!(笑)
スタンシアラの武器防具、全部揃えたんだからね!
おかげですっごいレベル上がりました。

メンバーは、ようこ・アリーナ・マーニャ・ミネア。

そして。
が〜ん!

マーニャ、1ターン目から死ぬなよぉ〜

そんなわけで、キングレオには勝てたのだけれど、
せっかくのウハウハ経験値(謎)を逃したマーニャさんでした。
めでたしめでたし。
って、
終わるなよぉ〜

キングレオは、勇者は殺したはずなのにみたいなことを言って、ジ・エンド。
後には、キングレオの若き王様が。
死んだんじゃなかったの?

あ、なんか悪魔と交わした契約が切れた、みたいな話なんだな、きっと。
で、このあと、ライアンが仲間に。
ライアンを馬車に送ってから(どっちかと言うと死んだマーニャを…)、
城の中を歩き回るようこたち。
あの、びっくり大賞キングレオ地区第1位(謎)に輝いた大臣が、
我々の所業にびっくりして、バルザックがサントハイムにいることを教えてくれました。
次はサントハイムですな。



■ 次の日記へ
■□ 前の日記へ
■□■ ドラクエ4日記INDEXへ