>>モドル



ドラゴンクエスト

当サイトのメインコンテンツ、DQ冒険日記など。
まだプレイしていない方は、ネタバレに注意してくださいね。




  ◆ ミナシゴーズと初心者な旅(DS版FFIII)(07.11.04完結)
  DS版FFIII、ミナシゴーズ(勝手に命名)の冒険日記。
  「DQのページなのにFF?」というツッコミは、なしの方向で。(笑)



  ◆ 勇者ひとりぶらり旅(GB版DQI)(02.06.08完結)
  DQI女勇者すみれの冒険日記。プレイ日記というよりはショート小説?
  (プレイ記録にもとづいてはいるものの)実際には男女の選択肢はございませんので、ご注意を。



  ◆ ぶっつけ本番旅日記(GB版DQM2ルカ編)(01.04.10完結)
  DQM2、ルカ君の冒険日記です。わりと短め。がしがし進んでいる感があります。(笑)



  ◆ ぶっつけ本番旅日記(GB版DQM2イル編)(01.10.22完結)
  DQM2、イルちゃんの冒険日記です。ルカ君と話自体はおんなじなため、
  ちょっと壊れたマセガキイル(笑)の語りになってます。テンション高め。



  ◆ 勇者一行ぶらり旅(PS版DQIV)(02.02.03完結)
  PS版DQIVのプレイ日記。「命令しない」をコンセプトに、毎日更新頑張っちゃった
  伝説のプレイ日記だったりします(個人的に)。やたらとテンション高いです。(笑)






>>モドル