◆World Wide Adventure◆
★Treasure Hunting★


◆舞台設定◆
 ここは エドガーの村。
 かつて名うてのトレジャーハンターとして 一世を風靡した エドガー=クランチが作った村です。
 四方を森に囲まれた 穏やかで のどかな村です。

 村の隅にある エドガーの家には ひとりの女の子が 住んでいます。
 彼女の名前は レイナ。
 彼女は エドガーの 実の娘ではありません。
 でも レイナは 本当の娘のようにかわいがられて育てられました。

 よきライバル、セシルや、かわいい弟のケンちゃんに囲まれて、
 エドガーのようなトレジャーハンターになるべく、修行を続ける日々。

 …でしたが、
 レイナも18歳になったある日のこと。
 ちょっとしたことからレイナは、旅に出ることになります。…

*--*--*--*--*--*
Let's play WWA!
*--*--*--*--*--*

※順番にプレイすることをオススメします。

第一話
 18歳になったばかりのレイナが朝起きると、エドガーの元へひとりの少女がたずねてきていました。… 記念すべきWWA初作。
第二話
 旅立つことになったレイナは、まず島から出るために、許可証をもらいに行きます。しかし、許可証を発行してくれるスコール村の村長が行方不明!?… すでにトレジャーハンターじゃないような気も。(苦笑)
第三話
 たどり着いたヴィナ村。そこには不思議なアイテムのうわさが。それは、持つ人を幸せにするという『女神の涙』。… かなり短めのお話。

※もう増えないかも・・・(汗

 

 

>>モドル