>>モドル


つくったもの


『僕色パレット』作るにあたって、管理人がちまちま作ったもの。
全部画像なので、若干重たいですがご了承ください。

◆TOP絵◆ ※ヘタの横好き。気ままに描いてます。
2007/04/16〜07/05/12のトップイラスト。『ドラゴンクエストサイト』にも関わらず、ファイナルファンタジー3・レフィアさん。たまたまハマってたので描きましたが、リニューアル後にこれって・・・という感じですね。なんかジョブにつけてあげてもいいかなと思ったのですが、すっぴんで。    2007/05/12〜09/02/11のトップイラスト。ドラゴンクエスト2より、ムーンブルグの王女様。描いた時にナナメになってたのを修正せずスキャンし、修正せず色塗りました。なんでそんなナナメなんですか!と自分でも思います。なんだか誇らしげです。いばりんぼぽい感じもします。掲載期間長いのは気に入ってたわけではなく、単なる管理人の怠慢(汗)

2009/02/11〜10/1/10のトップイラスト。近日発売のドラゴンクエスト9より、ルイーダさんとこのリッカです。PCリカバリした後だったんでスキャナのインストールからスタートでしたが(笑)久しぶりにお絵かきしたら楽しかったです。前2回よりぺかぺかつるつるな感じ(?)。 2010/01/10〜のトップイラスト。DSドラゴンクエスト6の発売に合わせてお絵かき。ちなみに管理人はテリバ推奨とかではありません。
◆そのほか◆ ※上記他いろいろ
以前撮った写真を加工して、文字入れましただけ。ちなみに、竜安寺の境内です。

拍手ボタンとして使用。顔文字風に。ドットでちまちま打ちました。文字もドット打ち。




>>モドル