〜勇者ぶらりひとり旅〜
【20000HIT記念ってなわけで…】



どうもこんにちは。はい、みなさんこんにちは(ひとり芝居)。
これがみなさまのお目に触れているということは、20000HIT達成した、ということなのでしょう。
…な〜んちて。
ぢつは、その予定だったんですが、なんかクリス、こらえ性がないみたいで(笑)。
もぉUPしちゃいますっ!(性格がモロに出るところ)

そう、あれは忘れもしない平成14年5月15日のこと(忘れるほどへだたってません)。
歯医者へ行ったら銀がうまくかぶさらず「もう一回取らせてください〜」とか言われ、
あのぷにぷにした、げしょマズいピンクの歯型取り(名前は知らん)を2回も噛まされ、
「あ〜あ、やっぱし奥歯ってこういうことになるわけねッ、イヤンイヤン」とぷるぷるしてみたり、
でもそれほんとにやるとえらいキモチ悪い光景なので心の中にとどめておいたりして、
しかも帰りがけに100円ショップに寄ろうとしたら休みで、
2cm幅ゴムひもが買えなかったりしてまたイヤンイヤンとなったり、
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけれど(どうでもいいなら語るな)(ごもっとも)
そんなわけでGB版DQI・II、買ってしまいました(よくわからないなぁ)。
本当のことを言うと、近所のダイエー系のお店が予定通り("予想"通りでないところがポイント)、
閉店することになり、そこに入っていたCD屋さんも一緒につぶれることになり、
そこでなんか1〜5割引、なんていうすごいことをやっていて、ちょうどDQI、IIがあったんだよ。
と、そんなわけで、今までで一番衝動買いなDQなんです、コレ。

しかし、衝動買いだろうとなんだろうと、
手に入れたものに関して、クリスがプレイ日記を書かないわけがないのです。ええそうですとも。
でも、今テリーの日記を止めたり、DQIIIを消しちゃったり、DQVIIの日記もままならない、
そこでまた増やすのは自分の短い首しめるみたいでカッコ悪いですね。
日記は書きたし暇はなし。
そんなわけで。
20000HIT記念としてちょこちょこ書きため、一気に放出してしまおうというこの企画っ!
くぅぅっ!ニクイねお客さんっ!
…って、ハズだったんですが。(笑)
…と、まぁ、某ファンタジー小説のパクリみたいな盛り上がりになったきたところで。
冒険日記、始めましょうか!


な〜んちて。まだ始めない。(爆)
20000HIT記念ということで、他の日記よりも凝ったものにしたいな〜なんて、
さりげなく、壁紙とラインとMIDIと、作ってしまいました。(笑)
結局、そこまでこだわる必要はなかったのかもしれないけど。
どうでございましょう。(2005年の時点では全部用意してますけど・・・)
…でも、これ書いている時点で、「あ。自分で壁紙用意するの面白いかも」なんて、
プレイ日記用壁紙描こうとしているんで(笑)、もう珍しくないのかな。
これから描こうとしてるグランディア日記(そんなのがあった時代もあったのですby2005年)も、
壁紙作ったし、MIDIも作ろうとしてるしなぁ。(もうMIDI使ってないのですby2005年)
しっかし、くやしいのは、このページの壁紙、勇者の表情が見にくいじゃないのっ!(笑)



■□ 次の日記へ
■□■ DQI日記INDEXへ