♪ぶっつけ本番旅日記♪partI
途中経過報告


ごぶさたしてました、ルカとユカイな仲間たちの旅。
盗賊おやびんをぶちのめすため(笑)、ひたすらレベル上げにいそしんでいた私ですが、
このままだと更新が止まっちゃいそう
っていうか、
次がめっちゃめちゃ長くなっちゃいそう
っていうか〜なので、ここで、途中経過を報告します。

…サボってないんだからね!!っていうアピールもあったりする。(笑)


グレーテル(グレンデル♀)×ルシード(エビルシード♂)=くろめ(ダークアイ+5♀)
マシーネ(キラーマシン♀)×きりりん(キリキリバッタ♂)=ばくだん(ばくだんいわ+6♀)
イエッタ(イエティ♂)×マンゴラ(マンドラゴラ♀)=モコリン(ファーラット+8♂)
←妹命名
しりょきし(しりょうのきし♀)×モコリン(ファーラット♂)=あにまる(アニマルゾンビ+10♂)
くろめ(ダークアイ♀)×ばぶるん(バブルスライム♂)=ピクっち(ピクシー+7♂)
ヒーロー(プチヒーロー♂)×スラピー(スラッピー♀)=マプラン(マッドプラント+2♂)
ビックル(ビックアイ♀)×あにまる(アニマルゾンビ♂)=アロッグ(アロードッグ+11♂)
キャンドル(オバケキャンドル♂)×はねりん(はねスライム♀)=ジュエル(おどるほうせき+7♀)
ジンチョウ(じんめんちょう♀)×ピクっち(ピクシー♂)=ファレーナ(デスファレーナ+9♂)
ビートルン(ホーンビートル♂)×ジュエル(おどるほうせき♀)=くわくわ(はさみくわがた+8♂)
バード(おおにわとり♀)×ドラン(ドラゴン♂)=メッキー(キメラ+3♂)
アロッグ(アロードッグ♂)×ソードラ(ソードドラゴン♀)=アルミー(アルミラージ+13♂)
サーベラ(ひとくいサーベル♀)×たここぞう(たこつぼこぞう♂)=ブラシル(ブラシこぞう+2♀)
ソーサー(デスソーサー♀)×きつねん(きつねび♂)=アーマー(さまようよろい+3♀)
マプラン(マッドプラント♂)×ベビたん(ベビーサタン♀)=プリン(ガップリン+5♀)
たまがい(たまてがい♀)×サタン(ベビーサタン♂)=まーまん(マーマン+3♀)
ブラシル(ブラシこぞう♀)×グレムン(グレムリン♂)=パペット(フィアーパペット+5♂)
アーマー(さまようよろい♀)×サターン(ベビーサタン♂)=プロキラー(プロトキラー+6♂)
スカイドラ(スカイドラゴン♂)×酒場の学者のガップリン=アンドレー(アンドレアル+2♂)
レイギス(レイギガース♂)×ばくだん(ばくだんいわ♀)=イルカン(イルカちょうちん+9♂)
メッキー(キメラ♂)×シャドゥ(シャドー♀)=ぐーす(キラーグース+6♀)
きりかぶ(きりかぶおばけ♀)×パペット(フィアーパペット♂)=カレキィ(おばけかれき+8♀)
メデューサ(メドーサボール♂)×なめこ(おおなめくじ)=めだマン(おおめだま+4♂)
ウィプス(ナイトウィプス♀)×アンドレー(アンドレアル♂)=ゴンゴン(スカルゴン+4♀)
つむつむ(スライムつむり♀)×アルミー(アルミラージ♂)=ファング(スライムファング+16♂)
ペッカー(デッドペッカー♀)×プロキラー(プロトキラー♂)=ミスト(ミストウィング+13♀)



うぁ、疲れた(笑)。
たいしたレアモンスターも生まれなかったし、
相も変わらずネーミングセンスはないけれど(爆)、
今回、いちばん笑えたシーンはここ!

モンスター博士「このままばくだんをつれていくかいの?

モンスター博士「ならばばくだんは牧場に送っておくぞい!

あんたはテロリストかぁぁっ!!


そして、攻略したイセカイは、

あかいあくまのかぎ
しろいじごくのかぎ
しろいやかたのかぎ
あおいしんりんのかぎ
みどりのとうのかぎ
あおいすらいむのかぎ
はでないけのかぎ
あかいいわやまのかぎ


の、8つでした。
そうそう、イセカイを旅しているとき、やたらたくさん、テリーの足跡があったんですが(笑)、
テリーは不思議な鍵のイセカイには行けないだろう!!


ってなわけで。
はいっ、今日はここまで!
次はいよいよ、おやびんリベンジです!!(笑)

■ 次の日記へ
■□ 前の日記へ
■□■ ルカの冒険INDEXへ